ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

宣言しちゃいます!

2010年01月02日 | 身辺雑記
今年の目標はなんと言っても

個人で仕事を始めることです

とにかく行動を起こし、立ち上げようと思っています。

これが大目標で、他は今はあまり思いつきません。

しかし、しばらくはバイトでつなぐことになりそうなので

早速バイトを探さなければ‥

今の年末年始のバイトですが、明日で終了です。

体力的に結構きつかったし

最後まで雰囲気には馴染めませんでした。

出勤したときに挨拶しないってやっぱり私には

考えられないです。

私の考えが古いのでしょうか‥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年もよろしくお願い申し上... | トップ | いつもとは違う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事