ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

せっかくの3連休なのに

2014年11月02日 | 身辺雑記
タイトル見るといかにも
この3連休どこかに出かける予定だったのに‥
という感じですが全然何もありません。

雨とか雪がすごい苦手。
日没が早いのもイヤ。
だから冬は苦手。

お天気って気持ちを左右しませんか。
それにしてもプロ野球も終わってなんだか腑抜けのように
なってます。

仕事に力入れたいけど入れるほど仕事があるわけでもない(恥)。
と、なんだかダラダラ情けなく過ごしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分はできないのに非難する... | トップ | 大丈夫か、私? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事