ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

仕事納め

2022年12月28日 | 身辺雑記

やっと仕事納めとなりました。

毎年大体経理のお仕事を29日までしていて

あとお正月は家で仕事をするというのがパターンでした。

 

今年は正月は思いっきり家でゴロゴロしようと思っています。

母のところへも帰るつもりなし。

誰にも会わずひとりで少年隊の動画を見たり、本を読みたいと思っています。

 

いろいろ考えたいこともありますし。

と、いってもただダラダラするだけになるかもですが(^^;

 

ニッキのディナーショーの記事。

サンスポさんです。

サンスポさんはニッキのことをよく取り上げてくれます。

年明けたらすぐファンクラブに入会しようと思っています。

結局そこかい!(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句ポスト 立冬 | トップ | 2022年総括① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事