ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

味のある石けん

2007年12月09日 | 手づくり石けん
今日の手づくり石けんWEBの「今日のアート石けん」
で私のキッチンソープを紹介していただきました。

他のソーパーの方の作品は力作なのに、
なんであんな石けんが?と思いましたが、
スタッフの方の
「シンプルで飾り気のないデザインなのに
どことなく味のある表情をした石けんです」
というコメントにはすごーく感激しました。

これからも味のある石けんを作っていきたいですね^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙吹雪石けん | トップ | ジェル石けん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手づくり石けん」カテゴリの最新記事