ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

燃え尽き症候群

2015年01月23日 | 身辺雑記
がんが一応寛解となり、
治療がストップできることになりほんとありがたいことなのですが、
今まではそれなりに自分としては
がんと闘ってきたつもりなので、
なんだか気が抜けてしまったようなところがある。

もっと真剣に仕事のこととか、
人生のこととか考えてみたいな~と考えています。

果たして私のような人間が助かってよかったのか?
なんて考えたりもします。

来週いっぱいは仕事のことで頭がいっぱいなので
それが済んだらちょっと考えてみよう。
人生は自分が思っているより遥かに短い。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が焦る‥ | トップ | 人生は自分が考えているより... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事