ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

少しお片付け

2023年06月22日 | 身辺雑記

今日はいとこと実家に行って少し整理してきました。

大して広い家でもないのにモノがあるある‥。

 

とでもじゃないけど片付きません。

大事なものを選んであとは業者を探して処理してもらうしかないなと思っています。

いつまでかかることやら‥。

 

お世話になったケアマネやかかりつけの病院や

お弁当屋さん、新聞販売店などに電話しました。

しばらくしてから役所に行こうと思っています。

 

今日は午前中涙が出て来ました。

帰りのバスの中でも涙が流れました。

マスクをしているので目立たないです。

 

実家にあったキティちゃん。

母はわりと可愛いもの好きでした。

私と違って手先が器用だったので手芸なども得意。

このキティちゃんを日頃持っていて街中で知り合った小さい子たちに

渡していました。

少し危ないばあさんです(笑)。

母は子ども好き。

孫を持つことを熱望していました。

娘の私は絶対子どもを産みたくなかった。

母も私以外に子どもを持っていれば

孫も抱けたかもしれません。

親不孝な娘。

申し訳ないです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母が旅立ちました | トップ | ニッキのポストカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事