ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

少年タイムカプセルと開業日

2023年03月01日 | ニッキ

本日3月1日はニッキの「少年タイムカプセル」の発売日です。

昨日仕事終わりに本屋へ行ってゲット。

 

230ページまで読みました。

仕事がなければ最後まで読み切りたいけど‥。

インタビュー形式になっています。

少年隊の全盛期の頃、2年か3年ぐらいのファンだった俄かファンの私は

元々はヒガシではなく別のメンバーがいたとかも知りませんでしたし、

当時の歌番組、ヒットスタジオやベストテンのことなども懐かしく読んでいます。

読み終わったらまた感想を書こうかな。

 

3月5日にファンクラブ版が発売されます。

直筆サインや他にも特典があり必ず手に入れたい。

買えるかなー。

買えなかったらショックは大きいよ( 一一)

 

3月1日は私の開業日です。

14年目に突入しました。

ひとり静かに噛みしめて何もないけどお祝いのつもり。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は寂しくて | トップ | 開業日の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッキ」カテゴリの最新記事