ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

行って来ました!

2016年03月30日 | 身辺雑記
もう我慢がならない‥ということで
京都へ。

まずは高台寺。





そして清水寺。












まだ満開ではなかったのは残念だったけど、
行けないといやだなと思っていたので敢行。

思えばがんが発覚した翌年から毎年清水寺の夜の拝観に行っています。
今年も来れた~という感慨も。
もっとがんばらないとね、仕事も人生も。
おみくじは凶だったけど(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見に行きたいけど‥ | トップ | 夙川公園の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事