ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

今日

2014年01月23日 | 身辺雑記
マー君の行き先が決まりましたね。
正直言うと大リーグには興味がないし、
日本人選手が大リーグに行くことにも
今まであんまりいい気分ではありませんでした。
でも、今回はすごくワクワクします。
がんばってほしいな~と思います。
里田まいちゃんのブログもよく見ているので、
勝手に親近感が湧いています。
まいちゃんの料理はすごいな~と感心。
なんかすごくしっかりしたカップルですよね。

さて、今日は5カ月ぶりに美容院に行き、
カットとヘナをやりました。
やっぱりここの美容師さんは気さくでいいな。
カットも気に入ってます。

その後、神社へお参り。



で、そこでちょっと休憩していると
電話が。
営業の電話で、
なんとか出版というところなんですが、
私のお仕事ブログを見て電話を掛けてきたという話。
なんと本を出すのに30万円を用意しないといけないんですって。
聞いてると段々バカバカしくなってきました。
30万円あったら旅行に行くか、冷蔵庫とテレビでも買いますよ。
ところでマー君の年俸22億円?
どんな生活になるんでしょう?
全く想像がつかない。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはん | トップ | 甘いもの好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事