ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

マスク

2010年12月13日 | 身辺雑記
去年インフルエンザが流行したときに、

マスクを買い込みました。

結局あっさり流行は終焉して(喜ばしいことですが)、

マスクがどっさり在庫(?)となりました

一体いつまでこのマスクあるんだろう?

と思っていましたが、

なんとあと1枚でおしまいです。

これは、今外出するときは、

必ずマスクをして出かけているから。

最初はマスクなんて‥と思っていましたが、

最近は慣れてなかなか快適(?)に

なりました。

何よりいいのは、電車とかで気にせず

咳をする中高年の男性にイライラすることが

なくなったこと

予防接種もしてないので、

自分で防御するしかないのです。

もちろん、手洗い、うがいもバッチリです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理に忘れなくてもいい | トップ | 牛乳パック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事