ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

疲れ気味(+o+)

2012年04月13日 | 身辺雑記

今週はずっと出ずっぱりだったので

かなりしんどいです

家も汚いし、明日は整理と掃除をしよう

しんどいのは精神的にもなんです。

嫌な仕事が片付かない。

というかなんであんないい加減なのか

と、かなりアタマににきてるのです

このじいさんに去年怒られたのですよ。

そのときだって私は悪くないのにと思っていたし、

もうほんと勝手だし、いい加減だし、自分がエライと勘違いしてるし。

最悪なじいさんです。

もうひとりのじいさんはのほほんと仕事を全くしないしで。

ほんとじいさんはムカつく

私の病気が悪化したらこいつらのせいだからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は淀川浄水場他編♪ | トップ | キャラメル石けん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事