ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

まるちゃんに会えるー

2018年03月22日 | 身辺雑記
株式講演会に行きました。
お土産はこちら。



スマホの充電器とボールペン。


講演会の講師はいたく今の首相がお好き。
そして朝日新聞が大嫌い。
私は全く正反対なので
聞いていても面白くない。

値引きの問題は当然ひどいけど、
それ以上に何故官僚が忖度しないといけないのか?
その状況を作ったのは誰で、どういうわけなのか?
官僚だけではなく、マスコミでも自分にいいことを書くマスコミだけに
いい顔をしてという度量の狭さが私は一番いやだ。
経済さえよくすればいいんだろというのが見え隠れする。
そこが嫌なんだ。
本当にやましいことがないのだったら
夫人を国会に呼べば国民も納得するでしょ。

前川さんに対する圧力だってひどいよ。
言いたいことが言えない気持ち悪さ。


話は変わって、まるちゃんのイベントに当選しました。
ツーショットの抽選にも当たればいいのになあ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひいたかも? | トップ | タイガース大丈夫かしら? »
最新の画像もっと見る

身辺雑記」カテゴリの最新記事