ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

今年の夏は

2008年07月26日 | 身辺雑記
夏が大好きです。
でもそれにしても今年の夏は暑すぎる!!

汗かきの私はたまりません(泣)

ところで汗かきで暑がりの私ですが、
自宅ではここ10年ほど、
クーラーを使ったことがありません。
扇風機のみ。

ちなみに暖房も使わないので、なんのためのエアコン?
という気がしないでもないですが。

でもさすがに今年は我慢も限界かもしれません。

休みの日はあまり外に出たくないのですが、
どこかに涼みにでも行こうかと思う今日この頃。

それにしてもうちのわんこは元気♪
年寄りなので少しへばってはいますが、
散歩大好き!おやつ大好き!



 ☆星占いによると、決意したことが鈍りそうだけど、
  やり遂げないといけないと書いてありました。
  実はこれ当たってる!!
  元々、めんどくさがりで、ラクな方へ流れる性格なので
  最近はまた、まっ、いいかーという気分でしたが、
  やはり私が今、決心しようとしていることは
  間違ってないのかなぁと‥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイルアート | トップ | なんてたって箸置き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事