ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

良いお年をお迎え下さい(^^♪

2018年12月31日 | 身辺雑記
2018年もあと少し。

今年は春に脳梗塞で倒れ入院。
つくづく健康管理は大事だと思います。
それからストレスをためないことも。

両親の問題は頭が痛いですが、
自分のできる範囲でそのときそのときで
ベストな解を見つけていくしかないと思っています。

アホな親戚は無視。
結局のしかかってくるのは私。
親戚は文句は言ってもそれだけ。
思いやりのない親戚は私を責めるだけで
いたわりの言葉もありません。
あ~、無視、無視。
こんなことでストレスがたまるのは損。


仕事はまだまだ。
でも、自分がやりたいことは固まったように思いますし、
勉強は続けていこう。
そして重い腰を上げフットワーク軽く
2019年は楽しく生きたいですね。
死ぬまで仕事(^^;


今年も拙いブログを覗いていただきありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。




こじるりのCMを見て作ってみました。
イマイチだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | どどーんとおせち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事