ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

いつになったら勝つのだ!

2014年03月10日 | 身辺雑記
今日は仕事に行って、
住んでるマンションのエレベーターが13時から止まることになっていたので、
ギリギリ13時に帰って来ました。

そして伊勢で行なわれたタイガースの試合を
ケーブルテレビで観てました。
今日は私の好きな西岡選手は出ておらず、
マートンもお休み。
若手中心のオーダー。

若トラががんばって今日は6点も取って
今日こそは!と思っていたら
なんと8回に満塁ホームランを打たれ逆転負け。

いくらオープン戦と言ってもこれで8連敗。
それもGに負けるなんてと血圧が上がりそうです。

こういうときは食欲に向かう。



昨日とほぼ同じ献立。

オムレツは今日はチーズのみを入れ、
スープはベーコンの代わりに鳥ミンチでとりだんごを作りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だ0勝 | トップ | 冷蔵庫と口内炎とそして‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事