ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

神戸~ABCホール

2010年06月07日 | 身辺雑記
土曜日は神戸に行って、それからABCホールに向かいました

ABCホールは福島なので、三宮から阪神電車

乗りましたよ。

座ってゆっくり行こうと思い、普通に乗っていたら、

駅の数があまりに多くてこれはヤバイと思い、

御影で特急に乗り換え。

でも、特急は福島には止まらないので、

なかなか大変でした

その日は甲子園で試合があったので、その帰りの人たちが

甲子園から乗って来ましたが、

タイガースの負けゲームだったので、

人々のテンションは下がったままでした

ちょうど前に立った人がタイガースのキーホルダーを

鞄につけてて、

そこに「仕事よりタイガースの試合を優先すること」

「タイガースのユニフォームは家から着ていくこと」

などと書いてあり、笑いを堪えるにに必死

上司に見られたらヤバくない

無事、ABCホールに到着し、

白川さんの雄姿を拝見しました。

お芝居がなかなか上手で感心

いい芝居だったし、よかった、よかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ☆ | トップ | これが実力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事