ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

垣根の魔女 大阪千秋楽

2023年04月30日 | ニッキ

「垣根の魔女」大阪千秋楽行って来ました。

ニッキは‥。

残念ながら現れず。

今日は1階の良い席だったのでほんと残念でした。

 

お芝居は初日とはすこし変わっていたような?

アドリブも面白く、久本さんがワンチームと言っていたのもよくわかりました。

とってもチームワークが良さそう。

 

例によってパンフレットも買わず、

隣の人が見ていたのを少し盗み見(こめんなさい)しました。

女子プロレスが出てくるのですが、

この女子プロレスの団体のオーナー役の人が私には何気にツボでした。

この人誰なんだろう?

今日は久本さんにアドリブを散々投げかけられていました(笑)。

 

ニッキを好きにならなければ観劇なんて私の人生にはなかった。

いい経験させてもらったと思うよ。

ニッキに会えなかったことは残念だけど(←しつこい)。

受付のところにニッキのCDのフライヤーが。

チラシのことをフライヤーっていうなんてちっとも知らなかった(←昭和のおばはん)。

「フラゲ」も「グルチャ」も「アフトク」も「ツべ」も

なんのことか知らなかったよ。

今はわかります(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンクラブ開設2周年 | トップ | 5月が始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッキ」カテゴリの最新記事