ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

ワンタンの皮と春の準備

2015年02月26日 | 身辺雑記
また、ワンタンを作りましたが、
いつものスーパーではないとこで買ったので
皮が薄すぎてべちゃっとしたワンタンになりました。



いよいよ3月ということで
心が躍ってきましたよん。



花見のスポットを探しています。
清水寺と造幣局に行くのは決定ですが、
あとはどこに行こうかと。。。


甲子園のオープン戦にも行こうと目論んでいます。
昨日でタイガースのキャンプも打ち上げ。
西岡くんは結局サードにコンバート。
なんかインタビューを見ていたら切なくなってきました。
元々、サードが既定路線だったようで、
OBや解説者が上本をセカンドでというのをうっとうしく思っていましたが、
和田の中でも上本で行こう!と決まっていたのですね。
これって競争って言える?
でも、プロだから成績で見返して、
来年はタイガースを出てやる!ぐらいの勢いでがんばってほしいと思います。
OBや解説者を見返してやれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分でほめるしかない | トップ | 丸5年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事