ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

正夢であってほしいな

2013年08月15日 | 身辺雑記

おとつい仕事の夢を見ました。

ある仕事の依頼がきたーという夢なんですが、

その仕事わりとやりたいなと思っている仕事だったので、

嬉しいと思っていたら目が覚めた(笑)。

最近はやっぱりやりたい仕事とそんなにやりたくない仕事が

はっきりしてきたような気が。

もちろん依頼があればできるだけ引き受けますけど、

やっていてもあんまり乗らない仕事もあることに

気づきました(←遅すぎ)。

ただ、仕事を選べるという状態にはまだ程遠い(泣)。

あの夢が正夢になればいいなと

近所のお寺にお参り。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球児もがんばっているし‥ | トップ | 身体のメンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事