ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

パスタ?スパゲティ?

2013年07月06日 | 身辺雑記

今日は朝から梅田に出かけたので、

お昼は某パスタ屋さんに行きました。

前から行ってみたい!と思っていたのでちょうどよかった。

食べたのはあさりとやりいかの和風パスタ。

クリームソースがちょっと苦手なので、

トマトソースか和風を。

特に和風風味って結構好きです。

今日のパスタもおいしかった。

海苔もきいてて。

思えば昭和人間としては

昔はパスタと言わずにスパゲティと言ってましたね~。

それも今ほど豊富な種類もなく、

子どもの頃食べたのは「ナポリタン」と「ミートソース」。

ちょっぴり懐かしさも感じますが、

やっぱり今のパスタの方がおいしい(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃのポタージュ | トップ | ダラダラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事