ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

やりたいこと

2014年07月24日 | FP・社労士
これから仕事でやりたいこと。
社労士としては
「がんの人のための障害年金」
「遺族年金」
「離婚の際の年金分割」。

FPとしては
「医療保険やがん保険」
「株式投資」。

すこしでも困っている人の役に立てれば‥。
本読んで勉強だ!





昨日西岡くんが登録を抹消されました。
と、いうより本人が希望したようです。
あのケガがやはりまだ完治していないよう。
本人は正直な気持ちをFBに綴っていますが‥。

ほんの何人かですが、
どうしてああいう悪意のある書き込みをするのでしょう?
西岡くんのことが気に入らないのなら
FBを見なければいいだけのことなのに‥。
ケガをして落ち込んでいる人を突き落とすような
書き込みはやめてほしい。
ほんと性質が悪い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸味のカレー | トップ | スピード勝負! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FP・社労士」カテゴリの最新記事