ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

エンゲル係数

2017年05月29日 | 身辺雑記
ストレスは買物で発散していたけど、
最近はもっばら食欲。

今日は母親の病院に行くため、
最寄り駅でロッテリアに入り、
テリヤキバーガーとメロンソーダを。
私はマクドナルド派だ。
なんたって安いし、食べ慣れている。
ロッテリアは高いと思う。

夕方梅田に行き、
スタンドでマグロ4巻と鉄火2個を食べる。

その後、買物を済ませ、うめだ阪急の催事に行き
豚骨ラーメンを並んで食べる。
しかし、味はまあ悪くはなかったけど、
私、細麺が好みではないんだなあ。


とにかくエンゲル係数が高い。
最近は生活費の半分ぐらいがエンゲル係数なときもある。
恐ろしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠たくて | トップ | あのさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事