ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

海老シュウマイとあんまん

2012年02月14日 | 身辺雑記

551と言えば豚まん(これ関西の常識)。

しかし昨日「ごきブラ」でプラスマイナスの岩橋が

紹介していた「あんまん」がおいしそうでおいしそうで‥

まだ14店舗でしか販売していないということだったのですが、

ありましたよ

そしてついでに「海老シュウマイ」も買ってしまいました

これ好きなんだけど、結構高い気がする。

これだけで600円。

あんまんはまだ食べてません。

感想はまた明日にでも(別にどうでもいいか)。

今日はバレンタインデーですね

551で「ハート豚まん」なるものを勧められました。

こんなん誰が買うんだ?と、思っていたら

後に並んでいた若いお嬢さんが買ってました。

そのお嬢さん、彼氏なのかなあ?

甘い声で「今日絶対来てね~」と電話してました。

皆さま、素敵なバレンタインデーを

 

石けん交換会しませんか?

こちらまでメールお願いします

tendollor@mail.goo.ne.jp

手づくり石けんに興味のある方、

質問のある方も是非どうぞ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どよ~ん | トップ | 手が汚い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事