ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

病院代で破産する

2020年06月15日 | 身辺雑記

膝が痛いのは靭帯が損傷していること、

水か何かが溜まっていること、

変形しているなどと言われました。

と、いっても特別治療法はないそうで

サポーターを2ヶ月ぐらい固定しておくしか

ないようです。

 

そのサポーターがなんと24000円。

まあ、保険適用なのであとから7割戻って来るそうですが。

しかし、足の治療代も毎週3千円から5千円かかるときもある。

それが月に4回だからかなり厳しい。

 

今日はがんのCT検査でした。

これも1万円が飛んでいきました。

結果は9月。

もしもよくない結果なら来週電話がかかってくるそうです。

がんと付き合ってもう10年。

いいかげん病院とおさらばしたい。

解放されたい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 明日、開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事