ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

雑炊

2015年01月03日 | 身辺雑記
やっと苦手な正月も終わりが近くなってきました。
しかし、家の近所は初詣客でにぎわい
とってもとってもいやです(笑)。
早く普通に日常が戻ってほしい。

今日は奮発してかにを買い、
しめは雑炊となりました。



1万円ぐらいのかにを買えば堪能するのでしょうが、
これくらいでいいのかな?
食べ過ぎるとすぐ胃の調子が悪くなるし(結局自分が学習しないのでどこで食べ過ぎになるのかわからない)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を | トップ | ぜんざいと石けん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事