ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

リュックとブックカバー

2019年09月07日 | 買ったもの

マザーハウスでリュックを購入。

 

これは店頭で見かけてひとめぼれ。

webで確認したらwebには載ってなかった。

 

先日見たところと違う店でまた見掛けやっぱり

買いたいと思い本日購入。

 

ついでに文庫本のブックカバーも。

 

誕生月だからということで

相変わらず自分に甘い(^^;

 

クリニークで誕生月なのでミラーをもらう。

何も買わないのに行ってもらうという厚かましさ(先月マスカラ買ったよー)。

段々、年を取ると羞恥心がなくなると日々思う今日この頃。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生月なのに手はボロボロ(... | トップ | マザーハウスサンクスイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ったもの」カテゴリの最新記事