「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

モカちゃん7歳になりました

2019-06-04 | 誕生日

 

日曜日にみんなで久が原から多摩川、田園調布周辺のお散歩に行きました

二時間くらい散歩していつもの田園茶房で昼食を

 

 

ひとちゃんは初の訪問 

さぁ~今日のランチは何にしようか

 

 

モカちゃん用のご飯が来ました

カボチャにチキンの燻製、とても美味しそうです

 

お誕生日の可愛い三角帽子が

きっとインスタようなのでしょうね~~

                   

 

 

可愛い取り皿

  

 

モカちゃんに帽子を被って貰いました

イヤイヤしてこれがやっと撮った写真  

 

 

やっぱり嫌そう

   

 

みんなのご飯が届くとモカちゃんのお目々、テーブルに釘付け 

                 

 

 

みんなでシェアして頂きました

             

 

 

 ママは、また食べやすい唐揚げに

モカちゃんお肉見すぎでしょ

 

 

 ひとちゃんの隣に座らせると

ちっちゃいので何も見えないモカたん

 

 

食事が済んだパパにモカを見てもらいました

 

 

 

チキンを食べさせて貰って完食

 

 

 

食べ終わると

ひとちゃんが食べる所をじっと見てます

     

 

 

帰りは先日買った嵜本のパンを買い帰宅しました

 

モカちゃん7歳のお誕生日おめでとう

今年も一緒に祝えて嬉しいパパ、ひとちゃん、そしてママ

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月~~ | トップ | kanaさんからモカに~~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabeji4931)
2019-06-04 06:38:28
おはようございます♪
銀ママです♪

モカちゃん♡
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
7歳になったんだね~♪
何だか嬉しいやら切ないやらだよね。

モカちゃん
たくさんお祝いしてもらって♡
うまうま食べて良かったね~♪

最後の動画のモカちゃん
お目目クリクリで可愛いね(*≧з≦)

7歳の一年も楽しく過ごしてね♡

モカママさんも無理しないでね!
早く痛みから解放されますように…。
おめでとう~ (なつめい)
2019-06-04 06:46:36
モカちゃん お誕生日おめでとう~
7歳なのね
7歳に見えないわ~~(笑)

家族みんなで楽しくお祝い

これからも健康で可愛いモカちゃんでいてね

モカママ、お手手痛々しいね
黒いサポーターがロッカーだわ~
「ウィッシュ」
おはようございます (かこ)
2019-06-04 07:53:09
モカちゃん、お誕生日おめでとうございます。
*☆*Happy Birthday*☆* 

童顔なのでまだまだ幼犬にしか見えませんが・・・
小っちゃくて可愛いモカちゃんも、もう7歳
シニアの仲間入りしましたね。

みんなでお散歩にランチ楽しかった様子が
伝わって来ま~~~す。

ママちゃんもいろいろ大変だとは思いますが
モカちゃんの笑顔に癒されて下さいね。

今日もお仕事頑張って下さいね。
Unknown (kana)
2019-06-04 08:00:27
おはようございます

モカちゃん
7歳~
お誕生日おめでとう~
みんなでお祝い~
モカちゃん~
嬉しいね~
上手にスプーンで食べて~
ウマウマ~~
美味しかったね
7歳の1年も元気で楽しい1年に
成ります様に。

ママさん
ホント手が痛々しくて・・・
早く痛みから解放されます様に
Unknown (チーちゃん)
2019-06-04 08:36:54
おはようございます♪
モカちゃんお誕生日おめでとう~
7歳には見えませんね。
7歳の一年も笑顔いっぱい
楽しい毎日を過ごしてね(*^▽^*)
Unknown (こた母)
2019-06-04 09:41:37
モカちゃん、7歳~♪
ほんとにほんとに、おめでと~♪
可愛い可愛いモカちゃん。
家族みんなに愛されて、楽しいお誕生会でしたね。
これからも、みんなのアイドルで、可愛く元気に、
楽しく過ごしてくださいね。
ほんとに、おめでとう♪
Unknown (菊乃)
2019-06-04 11:14:40
モカちゃん
7歳の お誕生日おめでとう 
みんなで お祝い 嬉しいね

モカちゃんも シニアに仲間入りしちゃったけど
見えないですよね
これからは もっと もっと 健康に気を付けて
色々楽しんでくださいね (≧◇≦)

Unknown (らん)
2019-06-04 14:15:05
モカちゃん♡

7歳のお誕生日おめでとう♪
らんと並んだねー♡

素敵なお誕生日会♡
みんなでお祝いできて良かったですね!

7歳の年も笑顔いっぱい
happyな年になりますように♡
Unknown (choco_d266)
2019-06-04 14:15:42
こんにちは~チロルママです♪

モカちゃん♡
誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

家族みんなでお祝い☆嬉しくて楽しかったね!
いつもクリクリで ちょっとタレ目が可愛いモカちゃんo(^o^)o

7歳の一年もいっぱい楽しい思い出作ろうね♪

これからもよろしくね~♡U^ェ^U♡
こんばんは。 (ハムハム)
2019-06-04 17:38:16
モカちゃん、
7歳のお誕生日おめでとうございます♪
無事に7歳!
良かった(´▽`) ホッ
今年も色んな所に遊びに行ってね(^_-)-☆

コメントを投稿

誕生日」カテゴリの最新記事