「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

6月~~

2019-06-01 | 日記

 早いもので今日から6月です

モカちゃんの家のトイレの飾りを変えました






昨年ひとちゃんが買って来た置物

夏がてんこ盛りの置物が可愛い

蚊取り線香に、内輪に枝豆にビール

そして花火が上がっています 


それにこの3つが仲間入り

夏祭り~ 


 
モカちゃん~~

今回も飾りつけを一緒にしてくれました

ママ、夏だねって言ってるお顔が可愛い 


 皆さんにご心配をお掛けしてますモカママの手

昨日診察して検査結果を聞きました

 

手のひら、指、手首の上まで腫れ上がって熱を持ってる状態と検査結果から

6/10に手術、二泊三日の入院です

 

家族は仕事もありますが、モカのお世話をお願いします

傷も大きくなると思うし、リハビリも大変かと

家族とモカの為にも早く普通の事が出来るように励みます

 

幸い~~6/4モカの誕生日はみんなでお祝いが出来る、それだけは嬉しい


 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年目にして~ | トップ | モカちゃん7歳になりました »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-06-02 07:21:20
夏仕様の置物、可愛い♪
で、なんと! 手術ですか!
それも、入院が必要なんですね・・・。
手術の成功をお祈りしております。
モカちゃん、ママを見守ってあげてね♪
返信する
おはようございます (かこ)
2019-06-02 07:26:44
もう6月、本当に早く感じます

素敵な飾り物ですね。
これからの季節にピッタリです。
ひとちゃん、センス良いね(^O^)/
モカちゃんもちゃんとお手伝い、お利口さん(*´∀`*)

ママちゃん、手術になったのは大変ですね。
でも手術した方が治りも早いかも?
リハビリも大変かも知れないけど頑張ってね。
一日も早く治りますように・・・

その前にモカちゃんのお誕生日お祝いがありますね。
盛大にパーティも良いかも・・・(´∀`*)ウフフ

いろいろ準備もあると思いますが、楽しい休日
お過ごし下さい。

返信する
Unknown (ゆきぽん)
2019-06-02 17:03:33
本当に凝った置物ですね
夏のアイテムがぎっしりでとても可愛いです(☆∀☆)

手術をされる事になったのですね
留守中の事など色々心配はあると思いますが家族にお任せして、そして無事に終わって少しづつ快方に向かわれますように
まだ少し日にちがあるので4日の誕生日楽しんで下さいね(^^)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-06-02 18:27:32
こんにちは♪
夏らしい飾り物
可愛いです。

手術をされるなんて・・・
無事に手術が終わるように祈ってます。
留守中のことはご家族にお任せして
安心して行かれてくださいね。
返信する
Unknown (きゅうはな)
2019-06-02 20:43:22
こんばんは。

素敵な置物ですねぇ。
夏っぽくてすてきです。。

ママさん。手術されるほど悪いとは
知りませんでした。
少しの間でもお留守されることに
なるとモカちゃんのこと気になりますね。
けれど、お誕生日一緒に過ごせると
聞いてよかったなって思いました。
モカちゃんときゅう&はなは10日違い
ですよね。何となく親近感です。
返信する
Unknown (kana)
2019-06-02 21:39:23
こんばんは

本当
飾り物〜
とっても素敵ですね

そして
手術されるんですね
無事に終わる様〜
願ってます
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-03 11:51:04
コタロウ母さん
かこさん
ゆきぽんさん
チーちゃんさん
きゅうはなさん
kanaさん


トイレの飾り夏らしくて素敵でしょ
入る度にいいわぁ~って思います

みなさんご心配と勇気を下さり
ありがとうございます

モカの誕生日を終えて手術に挑もうと思うます

手根管症候群と筋膜症
手術したら長年の注射から解放されるのかな?
痛みも消えるかな?
リハビリは?
日常生活は?

いろんな不安もありますが頑張ります

明日はモカの7歳のお誕生日
元気に迎えられそう

みなさん本当にありがとう
今週は月末の仕事出来るだけ片付けて行きます
再来週の自分がどんな感じか読めないので

コメントありがとうございました

返信する
Unknown (らん)
2019-06-03 12:51:40
こんにちは。

やはり手術ですか…
右手の不自由はかなりの
ストレスかと思います。
術後のリハビリも含めて
早く日常生活に支障がなくなる事を
祈っています。

モカちゃんのお誕生日は
一緒にお祝いできそうで
良かったですね♪
返信する
こんにちは。 (ハムハム)
2019-06-03 13:43:53
飾り物、とても可愛いです
来週、手術
でもなぜいきなりこうなってしまったのか…。
とても不思議です
でも、手術をすればよくなるのですよね!?
手術をし、今まで通りの生活が
1日でも早く訪れる事を、
遠くから祈っております(>人<)
手術頑張ってください!
お大事になさってください<(_ _)>
返信する
Unknown (らんさん~ハムハムちゃん)
2019-06-03 16:23:35
ありがとうございます

永く注射で抑えていて
それが悪化してしまい
とうとう腫れて手術になりました

効き手なので不自由かと思います
今考えただけでももうストレスだもの

でも乗り越えないといけないですね
頑張ります
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事