「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

kanaさんからモカに~~

2019-06-05 | お友達

 昨日はモカの誕生日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました

とても嬉しく拝見しました

7歳も元気で無邪気なモカでいて欲しいと思います

これからも宜しくお願いします
 
 
  
 
お友達の kanaさん からお届け物が

 
 
 

開けると直ぐお鼻を突っ込み確認するモカたん
 

 

可愛いエリーちゃんのカード

優しいkanaさんの思いがこのカードに~目頭が熱くなりました

ちっちゃな可愛いエリーちゃん

会って抱っこした時をまた想い出しました
 

 

モカちゃんありがとうって言ってます
 

 

これはモカちゃんのかなって言ったら

チョコンと座ってくれました
 

 

開けてみたら

モカちゃんへの誕生日のお祝いのプレゼントでした
 
 

 

いろんな種類のオヤツ

kanaさんいろいろ考えて選んでくれたのでしょうね

モカの好きそうな物ばかり 

 

そして~~

ハーブティーに二種類のグレープシードオイル

エリーちゃんのお誕生日にプレゼントをしたお返しなのでしょう

逆に気を遣わせてしまったようで申し訳なく思います

kanaさんありがとうございました
 
 
お礼のLINEしたら手術の心配までしてくださって

ありがとう、あと数日になりました~頑張ります

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モカちゃん7歳になりました | トップ | 頑張ってきます »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-06-06 09:40:38
kanaさんから、心のこもったプレゼントが~♪
エリーちゃんのカードに、kanaさんの思いが
現れてますね。
モカちゃん、たくさんのプレゼント、嬉しいね♪
手術まで、数日ですね。
頑張って!としか言えないけど、頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (kana)
2019-06-06 14:55:40
こんにちは

ママさん
こちらこそ~
いつもありがとうございます

モカちゃん
1日遅れちゃって
ごめんね
そして~
改めて~
お誕生日おめでとうございます
そして~
アンにおめでとうコメント
ありがとうございます
返信する
Unknown (kana)
2019-06-06 14:57:13
言い忘れました。
月曜日の手術・・・
同じ空から~~~
無事に終わります様に・・・と
願ってます
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-06-06 18:57:02
モカちゃん
kanaさんから 美味しいプレゼント
良かったね~
モカちゃんの為に
色々考えてくれるのが良く分かりますね
うれしいね~ (≧◇≦)
返信する
Unknown (なつめい)
2019-06-07 17:10:34
心のこもったプレゼント。
なんとも優しいkanaさんらしいですね

(ごめんなさいね~私何も贈らなくて・・・)

kanaさんの爪の垢でも飲ませたい私です

返信する
こんばんは~ (かこ)
2019-06-07 20:34:15
kanaさんからのプレゼント、モカちゃんもママちゃんも
嬉しかったですね~(^O^)/
モカちゃんがとても喜んでいるのが分かりますよ~

ママちゃんの手術ももうすぐですね。
早く手術も終わり、心身共にモカちゃんと
ゆっくりできるといいですね。
手が治ったら、沢山モカちゃんを抱っこして
あげて下さいね(*´∀`*)
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-06-07 21:58:28
こんばんは~チロルママです♪

素敵なプレゼント♡
優しい気持ちも嬉しいですよね♪

モカママさん~手術もうすぐですね!
術後も ゆっくり焦らず~
少しずつ回復に向かえるように
無理はしないで下さいね(^^)

モカちゃんに会いたくなるだろうなぁ…
ひとちゃんに頼んで写真・動画を送ってもらわなきゃね♪
って…術後だったら見れないか(>_<)

応援してます(^^)vガンバッテネ
返信する
こんにちは~ (Unknown)
2019-06-08 16:55:01
コタロウ母さん
kanaさん
きーちゃんのママさん
なつめいさん
かこさん
チロルママさん

コメントありがとうございます

最近はここにお返事できなくてごめんなさい
そして遅れたしまって

kanaさんからお返しと
モカにお誕生日のプレゼント
忙しく過ごしてるのに時間を使い探してくださって
すごく嬉しく思いました

そして中に入っていた
あの可愛いエリーちゃんのお写真と
kanaさんのお言葉
すごくジーンと来ちゃってウルウルしてしまいました

月曜に手術で今日はバタバタと準備
書類や持ち物
旅行なら楽しいのになぁ~って思いながら
さっきバッグに詰めていました

手の神経は細いし
部分麻酔・・・
怖くないと言えば嘘になります
頑張って乗り越えようと思います
応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事