たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

やっぱり インフルエンザでした!

2018年12月10日 | 日記

午前に

おくさんと二人

病院に行ってきました

 

検査の結果...

インフルエンザA型と診断されました!

 

5日分の薬がなくなるまでは

外部への接触は控えなければなりません

 

おくさんは

反応は出ていませんでしたが

おじさんより症状が重いことから

感染初期ということでした

 

現状からして

 

今日は解熱しているので...

金曜日あたりから外出できるのかな...?

 

それはちょっと甘過ぎかな

 

やっぱり薬を飲みきったところで

外出OKとしておかなければ...

 

退屈な日々となるか

充実した日々となるか...

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿