たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

今日ずっと雨模様

2011年05月29日 | 日記

今現在も十勝は雨、TBPの日曜練習会もほとんど雨に翻弄されっぱなし。暖かくなったら、雨の中でも練習会を組む覚悟も必要かと思ってしまいます。

朝起きて、一縷の望みをかけ、カーテンを開けてみてこのありさま。がっかりでした。でも、妙に雨粒がつくる波紋が気に入ってしまい、起きてすぐなのにシャッターを押していました。

                      

今日が体育祭の中学校も結構あると聞いていましたので、お気の毒です。最近は弁当を注文する家庭も多いと聞くので、延期になったらどうなるのだろう。給食体育祭かな。

十勝ではこんな状況ですが、台風2号が沖縄を通って九州上陸。この影響で多くの地方では、十勝どころではないと思います。気を付けてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨練習 (nobu)
2011-05-30 07:11:51
おぉ。
雨練習。。。
自転車への負担はどのくらいなんでしょうかね。
昨日は、少しローラーに乗りましたっ!
返信する
意気込みですかネ (TOGZ)
2011-05-30 21:29:44
nobuさん

ウーン、雨はやっぱりいやですよね。意気込みってことにしてください。
nobuさんが本業多忙な中、ローラートレをしていることは、意気込み以上に素晴らしいことです。それもただ踏むのでなく、インターバルトレの計画表までできているとは...。
返信する

コメントを投稿