たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

今日の一日から

2023年11月22日 | そこはかとなく

久しぶりに朝から夕方まで

あちらこちらへと出かける一日となりました

 

午前は川西の農家さんへ

ナガイモを受け取りに行きました

ここの農家さんとは

2014年に台湾へサイクリングに行ったことが縁で繋がり

親戚などへ送ったり自家消費に使っています

 

川西からの帰り道から

ついこの前に通ったカラマツ並木

すっかり葉が落ちて

スカスカ...

 

午後からは

おじさんの町内会にある

高齢者介護施設

グループホームの運営委員会

ふた月おきに開催されています

 

老後のことや介護関係には疎いおじさん

分からないことばかりなので

すっごく勉強になります

なんでと言われるようなことまで質問するので

施設長さんや管理マネージャーさんなんかは

おじさんの対応にどぎまぎしているのでは(笑)

新鮮です!!

 

2時間ほどの会議を終えて

もう夕方になってしまいましたが

ガソリンスタンドへ...

 

向かっていたら夕陽がチラリ

こんな光景にもつい車を止めて

 

帰りは農道回りで帰って

 

西の空

日高山脈シルエット

オレンジに染まった空

 

東空

青紫グラデーションとお月さん

 

こんな感じで一日が終わりました

 

毎日サンデーのおじさんには

よい刺激!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿