涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

飲食エリアの天平マルシェとチーズ&スイーツEXPO in 天平祭

2022-10-22 15:10:32 | 奈良

飲食エリアへ。

そこへ衛士隊の再現の行列。
飲食エリアに入っていたので、近づけませんでしたが。

天平マルシェとチーズ&スイーツEXPO in 天平祭が開かれています。

綿菓子の店。綿菓子作成の体験もできます。

トルコ料理の店。
ケバブとトルコアイスが売られていました。

りんごあめをはじめとして様々な果物のスイーツの店。

スライスしたサツマイモを素揚げにして、そこにいろいろなものをかける店。

見栄えがいいので購入です。

そろそろ帰ろうかと思っていたら、復元遣唐使前で「花のフォトスポット」が開催されているということで
移動します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平城宮いざない館で「BAN/幡... | トップ | 花のスポットを訪れて帰って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良」カテゴリの最新記事