涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

平城宮いざない館で「BAN/幡」そして「のこった奇跡のこした軌跡」

2022-10-22 15:00:20 | 奈良

ステージをあとにして、平城宮いざない館へ。

いざない館への通路の脇に、水をためた甕とその中に咲く睡蓮。

ここの東と西をつなぐ連絡通路で
平城宮跡史跡指定100周年記念展示「BAN/幡 織り込まれていく時間の中で。」が開催中。
奈良女子大学の学生が紙で作った幡を展示しています。

これは朱雀門かな。

何故か京都タワー。

そして「のこった奇跡 のこした軌跡」が開催中、と思いきや、来週からでした・・・

 

トイレに行きたくなってトイレに行くと、こんな案内。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつきうまし祭りで明日香村... | トップ | 飲食エリアの天平マルシェと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良」カテゴリの最新記事