涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

雲が多い朝:今日の仕事は午前で終わり

2013年07月27日 | 自然

早朝雷鳴が何度も聞こえていたので、きっと雨が降っているんだろうと思いきや、
雲は多いものの、地面は濡れておらず、とはいえ蒸し暑い朝となりました。
まだ太陽は顔を出していないものの、山際に朝焼けのオレンジ色。

  

春日山も御蓋山もなんとなく靄のなかに浮かんでいるようです。

 

太陽が昇ってしばらくすると少しずつ雲が減ってきました。

といっても、まだ雲はそこそこ厚く、太陽がまるで満月のように見えています。

さて、朝食に食パンを焼こうとすると、食パンがない。
ってことで、急遽「おかいさん」を炊いて食べることに。

う~ん、懐かしい味。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿