涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

朝から病院へ:いろいろな花を見ながら

2014年08月08日 | 自然

今日は2ヶ月に一度の受診日です。 
朝7時少し前に最寄り駅を出る近鉄電車で出発予定です。

駅まで行く途中に咲く朝顔やいろいろな花。

  

 

 

 

 

 

 

鶴橋駅で地下鉄へ乗り換え。
千日前線で谷町九丁目まで。

千日前線には、転落予防の稼動柵が設置中です。 

 

一つ先の駅谷町九丁目で谷町線に乗り換え、二駅先の谷町四丁目で下車します。

駅をあがったところにある病院。

今年は敷地に足を踏み入れると、玄関まで向日葵が咲いています。

  

 

  

ブンブンという羽音が聞こえると思ったら、ミツバチが飛んでいます。

  

 

 

咲き終わって下を向いた花にはネットがかけられていました。
種を収穫するんでしょうね。 

 

病院に着いたのはまだ7時45分。
受け付け機もまだ動いていません。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿