涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

いつのまにか秋:日中はそこそこ暑いらしいですが

2012年09月03日 | 季語・暦


いよいよ秋めいてきました。


昨夜相方が変えるときに玄関まで見送ったのですが、風が涼しい。
久しぶりにエアコンをいれず、窓を開けて眠ったのですが、ぐっすりと眠ることができました。


そういえば、いつもと同じ時間に目を覚ましたのに、窓の外が少し暗く、
蝉の声に代わってコオロギの鳴き声が聞こえています。


そういえば、昨日相方と川沿いを散歩したのですが、
蝉の声もツクツクボウシやヒグラシに変わっていて、
赤とんぼが飛び交っていましたね。


いつの間にか秋ですね。
空の雲も秋らしい雲となってきました。


気持ちよく自転車で通勤できそうです。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿