涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

春の息吹:紫陽花に新芽

2012年03月07日 | 季語・暦

今日は少し寝過ごしたので、今日の弁当は少し手抜き弁当。
お結びだけです。
ただ、混ぜ込む材料を全部変えてみました。

今日も暖かかったので自転車出勤です。
途中で汗ばむくらい。

職場の前の植え込みにある紫陽花。
秋に枝を剪定しておいたのですが、そこから新芽が出ているのに気づきました。

そしてクリスマスに買ったシクラメン。
全部花が終わったので植木鉢から抜いて植えておいたら、今日また花を咲かせていました。

仕事帰りにジムに寄って、ランニングマシンで40分ほど走って、その後プールで400mほど泳いで、
その後風呂に入り、マッサージチェアーに30分。

帰ってから作ったのは、豚肉の胡麻焼き。
水菜をたっぷり添えて。

胡麻の香ばしいかおりがたまりませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿