私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

お久しぶりです

2016-09-07 10:45:34 | 日記
                                    お久しぶりです


                                暑い!暑い!といってた8月も終わり


                                  9月になってしまいました


                                みなさんお変わりありませんか?


                                    お盆が過ぎてすぐ


                                   何にも食べれなくなって


                                   日赤病院に入院しました


                                   朝から夜まで点滴でした


                                 おかげさまで10日目ぐらいから


                                少しづつ食べれるようになりました


                              ついた病名が熱中症、脱水症状、食欲不振


                             水気は気を付けて摂っていたのですが・・・


                          退院してから散歩はいつものように歩けると思っていたのですが・・・


                             朝に夕にだんな様が水を持って付いてきてくれます


                                  まだ遠くまで行けれませんが


                                      仕方ありません


                                   お尻と足の筋肉が落ちてしまい


                            ソファーに座るにもクッション2枚置かないとお尻が痛いのです


                                 すぐベッドに横になってしまいます


                                ブログも8月初めに書いて見てもいません


                                心配してコメントに書き込みくださったり


                                   メールやお電話をくださった方


                                    皆さんありがとうございます


                               おひとり、おひとりにお返事しなきゃいけないけど


                                 PCの前に座るのも2~30分くらいです


                             

                             お見舞いを下さったSさん、金時芋もスダチもたくさんありがとう


                                プリザードフラワーを下さったMさんありがとう


                               栗とガーデングッズとお守りを下さったMさんありがとう


                                たくさんの方にお見舞いをいただき、感謝します


                                いただいた品々は写真撮り忘れ! ごめんなさい


                                  おかげさまでだいぶ元気になりましたが


                                     ブログは少しお時間下さい




                             8月初めに行なわれた山口ちょうちんまつり


                                      写真が残っています


                                    季節外れだけど見てくださいネ


                             


                             


                             


                                    山口の街を彩るちょうちんです


                             


                             


                             


                                    ちょうちんのツリーも綺麗でした


                             



                                    やまぐちの夏の風物詩です


                             


                               

                                    庭に咲いてる姫ヒマワリ


                             





                                    今日も最後まで見てくれて


                                         ありがとう~


                                         また見てね~
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しと遊と和の空間 | トップ | あじさいの会と白糸の滝 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます (まるちわすみれ)
2016-09-07 16:45:17
無理をせずに ゆっくりと静養してくださいね

提灯祭り 綺麗ですね!
昔 転勤で秋田に3年いました
竿灯祭りと言う 提灯祭りを思い出しました(*'▽')
返信する
良かったですね (そらいろ☀)
2016-09-07 16:46:34
お久しぶりです。

お元気になられて良かったですね。

又 素敵なブログ お願いします。

無理なさらないで。
返信する
退院おめでとう♪(o´∀`b)b♪ (えがお♪)
2016-09-07 18:39:56
こんばんわ♪
まるちわすみれさんに教えて頂いて飛んできました(*^_^*)

久しぶりのブログ、嬉しく拝見しました♪
大変でしたね~~^

熱中症もひどくなると怖いですね!
大変でしたね。

ぼつぼつ筋肉を付けてまたウオーキングを楽しめるようになると良いですね。

余りご無理なさらず、ゆっくりと静養してくださいね。
返信する
元気に成られて良かったです♪ (KOKORO33)
2016-09-07 18:46:39
お久しぶりです!!!

すみれさんに教えて頂いて覗きに来ました

大変だったんですね~

お元気に成られたみたいで良かったです

あまり無理されないでゆっくりと静養してくださいね

また素敵なブログを楽しみに待っています
返信する
こんばんは~♪ (Mmerose)
2016-09-07 21:34:10
こんばんは~♪

退院出来てブログが書けてよかったね♪
でも無理しないでね。
私も体調を崩してブログをお休みしました。

ちょうちんがとっても綺麗ですね。

今日もお元気で~♪ ☆~
返信する
Unknown (カモミール)
2016-09-07 22:36:46
こんばんは~(#^.^#)

ずっと気になっていたので昨日ブログでじゅんじゅん
さんにお聞きして教えて頂きました。
入院されていたんですね。
大変でしたね。

まだまだ残暑が厳しいですからご無理なさらないで
ゆっくりお身体を休めて下さいね。
返信する
安心しました ()
2016-09-08 07:47:32
ずっと どうされたのかな~~と
心配でした。
入院されてたのですね。
これからは 季節も良くなるし
体調も良くなられる事でしょう。
窓も 体は丈夫な方ではなく
入院の経験 何度もあり です。
お互い ボチボチと がんばりましょう!
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-09-08 14:28:18
まるちわすみれ様
こんにちは~(*^。^*)

今日は暑いですね

みんなにブログの事教えてくれて
ありがとう

ボチボチやります^^
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-09-08 14:38:53
そらいろ
こんにちは~(*^。^*)

お久しぶりです 
ご心配おかけしました

まだ体力が戻らないので
ボチボチやります
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2016-09-08 14:42:37
えがお♪様
こんにちは~(*^。^*)

ご心配おかけしました
まだ体力が戻らないけど
ご飯は少し食べれるようになりました^^

ボチボチやって行きます
これからもよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事