私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

秋真っ盛り

2020-10-20 15:00:11 | 好きな花
                          ~こんにちは~

                          今朝は冷え込みましたね

                          昨日午後から日赤内科と整形に

                          定期健診でした

                          内科は変わりなしで横ばいでした

                          整形は骨粗鬆症の数値もよくなり

                          1年後の診察になりました

                          先生に「頑張って良く歩いていますね」と

                          褒められました

                          日曜日は秋晴れのいいお天気で

                          コスモスを見に行きました

                          休耕田にたくさんのコスモスが植えてあって

                          青い空に色とりどりのコスモスが映えていました

                          秋真っ盛り 濃淡のピンク可憐に

                          

                          

                          

                          

                          家族連れが来ていました

                          

                          

                          

                          


                          ハナキリン

                          

                          散歩道で見た  エンジェル・トランペット

                          

                          バラ

                          




                                   今日も最後まで見てくださって

                                          ありがとう~

                                          また見てね~


                          

                          

                          

                          

                          

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花屋さんの寄せ植え | トップ | 山口ゆらめき回廊 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定期健診 (すずめのじゅんじゅん)
2020-10-20 18:12:50
こんばんは!
秋晴れの一日でした
定期健診にいいてこられたのね
良くなっていてよかったですね
無理しないように頑張ろうね
どこ見てもコスモスが咲き癒されますね
返信する
秋真っ盛り (えがお♪)
2020-10-20 18:57:27
こんにちわ~~~~~~♪

急に寒くなりましたね。
秋も真っ盛りでコスモスが綺麗ですね。
風になびくコスモスを見ていると癒されますね^^
定期健診この前結果を聞いてきました。

何時もは引っ掛かり気になるコレステロール
今年はすべてOKでした^^
年も頑張りたいです(*^-^*)

結果が良いと良いですね。

ハナキリン可愛いですね~~~~~~~♪

返信する
Unknown (カモミール)
2020-10-20 19:14:38
こんばんは~(#^.^#)

今日は良いお天気になりました。
朝夕は冷え込みますが日中は暖かかったです。

定期健診の結果が問題無くて良かったですね。
私も骨粗鬆症の薬を飲んでいて定期歴に
血液検査やレントゲン撮ってます。

コスモス見に行かれたんですね♪
コスモスは群生すると綺麗ですね。
今は色々な種類がありますね。
可憐なコスモス、大好きです(#^.^#)

ハナキリンは家も咲いてますよ。
可愛いお花からは想像出来ませんが
棘が凄いです(;^ω^)

エンジェルトランペットは近所にも
咲いてました。
お花が結構大きいですよね。
バラが綺麗ですね。
返信する
Unknown (まるちわすみれ)
2020-10-20 19:47:38
定期健診 数値が良くなって良かったですね

コスモス綺麗だわ(*^▽^*)
お花屋さんの寄せ植え素敵だなぁ!
返信する
Unknown (kokoro33)
2020-10-20 19:52:06
こんばんわ~

此方も今朝は冷え込んでヒンヤリとしていましたが
日中は気温も上がって暖かでした。

内科と整形の検診の成績が問題なしで良かったですね

本当に秋も真っ盛り気持ちの良い青空の下で
綺麗に咲いたコスモスが素敵ですネ

花キリンに可愛いお花が咲いていますね

エンジェルトランペットも夕方には甘い香りを漂わせてくれます~

何時も見に来て下さって有難うございます。


返信する
秋真っ盛り (ま~ちゃん)
2020-10-21 16:20:22
すずめのじゅんじゅん様
こんにちは~
だんだん曇ってきました
夜から雨の予報です

定期健診は良かったので安心しました

どこでもコスモスがたくさんですね
風に揺れて癒されます
返信する
秋真っ盛り (ま~ちゃん)
2020-10-21 16:26:02
えがお♪様
こんにちは~
曇ってて今にも雨が降り出しそうです

えがお♪様も定期健診の結果を聞かれたんですね
いい結果で良かったですね

風になびいてるコスモスを見ると
癒されますね
返信する
秋真っ盛り (ま~ちゃん)
2020-10-21 16:45:30
カモミール様
こんにちは~
朝から曇っていたのですが
今にも雨が降りそうです

カモミールさんも骨粗鬆症のお薬飲まれているんですね
今まで2錠だったのが1錠になりました
今度は1年後です

コスモスは近くの休耕田に見に行きました
風に揺れてるコスモスに癒されました

ハナキリンはお花は可愛いけど棘が凄いですね
多肉植物とは知りませんでした

このバラは春も綺麗に咲いてました
返信する
秋真っ盛り (ま~ちゃん)
2020-10-21 16:49:15
まるちわすみれ様
こんにちは~
朝から曇っていましたが
今にも雨が降り出しそうです

数値が良くなってて良かったです

お花屋さんの寄せ植えも見てくださったのね
コスモスは風に揺れて癒されました
返信する
秋真っ盛り (ま~ちゃん)
2020-10-21 16:55:11
KOKORO33様
こんにちは~
朝から曇っていましたが
今にも降り出しそうです

検査結果が良くて良かったです
整形は1年後になりました

コスモスは彼方此方に咲いていますが
風に揺れて癒されました

ハナキリンも可愛いお花が咲いていますが
棘が凄いです
返信する

コメントを投稿

好きな花」カテゴリの最新記事