私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

散歩道の素敵なお庭

2012-06-05 19:09:11 | おでかけ
  今日は蒸し暑かったです!



昨日はだんな様へお見舞いコメント



たくさんいただきありがとうございました




朝から病院へ定期健診にでかけ、


先生から褒めてもらい、調子にのった私です



自分へのご褒美にデパートに寄り、欲しかった扇子を買いました



バラ柄です。







ちょっと地味だったかなあ~


いえいえ、私には派手すぎるくらいです。



夕方、散歩に出かけました



途中でステキなお庭を発見!






















名札を見たら「パリジェンヌ」と書いてありました。



ちょっと透けたような花びらが素敵です



            今日の紅茶




          シャンパーニュロゼ



          
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園で散歩 | トップ | 嬉しいプレゼント&庭の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 (めい)
2012-06-05 22:22:09
素敵な扇子ですね~
涼しげで
しかも バラ柄ヾ(*´∀`*)ノキャッ~

山口はほんと
バラ好きさんが多くていいわね~♪
こんなおうちがあるとお散歩も楽しそう!

今日発送しました♪
返信する
ま~ちゃんさん こんばんは!(。・▽・)ノ (ミモザ1885)
2012-06-05 22:56:08
バラ柄の扇子
とっても涼しげで
ステキです~
(@´゜艸`)ウフウフ

まぁ!本当に
素敵なお庭ですね~
白いフェンスに
こぼれるように咲く薔薇・・・

こんなお庭に
憧れます~
(^O^)/
返信する
こんばんは^^ (さくら220119)
2012-06-05 22:56:54
調子が良いようですね~^^
良かったぁ。
ご褒美の扇子は素敵よ。
ブルーの薔薇が涼しそう!
返信する
Unknown (fukuhana)
2012-06-06 08:37:56
おはようござます!!
素敵なセンスある扇子ですね^^なーんちゃって
もうそろそろ暑い日などは欲しくなりますね。
ブルーなので涼しそうです。

バラがきれいですね。
パリジェンヌ、色がかわいらしいです♪
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事