gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Giuseppe Verdi:Il Trovatore: “Stride la vampa” 🔥【大分】殺人未遂の疑いで50代女を逮捕

2024-04-16 21:19:00 | 日記



イル・トロヴァトーレ【炎は燃えて】歌詞と対訳|Stride la vampa | Opera Allure

イル・トロヴァトーレ【炎は燃えて】歌詞と対訳|Stride la vampa | Opera Allure

イル・トロヴァトーレ 第2幕 鍛冶屋の合唱に続いて歌われるのが、アズチェーナの「炎は燃えて」です。火あぶりの光景が目に浮かぶような音楽と歌詞で、イル・トロヴァトー...

Opera Allure


【イル・トロヴァトーレ】簡単なあらすじと相関図 | Opera Allure

【イル・トロヴァトーレ】簡単なあらすじと相関図 | Opera Allure

「イル・トロヴァトーレ」は、イタリア語で「吟遊詩人」の意味。吟遊詩人マンリーコを巡る、悲劇のオペラです。「リゴレット」「イル・トロヴァトーレ」「椿姫」は、ヴェル...

Opera Allure


【Giuseppe Verdi:Il Trovatore: Miserere】神奈川・川崎市の簡易宿泊所で火事2人死亡、3人ケガ - gooブログはじめました!

【Giuseppe Verdi:Il Trovatore: Miserere】神奈川・川崎市の簡易宿泊所で火事2人死亡、3人ケガ - gooブログはじめました!

IlTrovatore:Miserere神奈川・川崎市の簡易宿泊所で火事2人死亡、3人ケガ13日夕方、神奈川県川崎市の簡易宿泊所で火事があり、2人が死亡、3人がケガをしました。警察などに...

goo blog











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Giuseppe Verdi:Il Trovatore:... | トップ | 私を泣かせてください(涙の流れるままに)ヘンデル:オペラ「リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿