gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Offenbach:Orpheus in the Underworld - French Can Can 👯 政治資金問題の次は過激ダンスショー

2024-03-16 14:28:00 | 日記






『地獄のオルフェ』(Orpheé aux Enfers)🥮まもなく開幕! どこを切っても愉快なメロディに溢れたオペレッタ『天国と地獄』~その見どころを紹介 - gooブログはじめました!

『地獄のオルフェ』(Orpheé aux Enfers)🥮まもなく開幕! どこを切っても愉快なメロディに溢れたオペレッタ『天国と地獄』~その見どころを紹介 - gooブログはじめました!

カンカンダンスカラー篇Offenbach:OrpheusintheUnderworld-Overtureノーマン・バーグ出演篇天国と地獄(地獄のオルフェ)オッフェンバック|フランスオペ...

goo blog


【オッフェンバック:歌劇「ホフマン物語」】新国立劇場にレオナルド・カパルボが初登場。テノール界の新王子は美しく知的でストイックな完璧主義者  - gooブログはじめました!

【オッフェンバック:歌劇「ホフマン物語」】新国立劇場にレオナルド・カパルボが初登場。テノール界の新王子は美しく知的でストイックな完璧主義者 - gooブログはじめました!

新国立劇場オペラ「ホフマン物語」ダイジェスト映像LesContesd'Hoffmann-NNTTOffenbach:LesContesd'Hoffman(1971)YouTubeMusicオッフェンバック:歌劇「ホ...

goo blog


【Massenet, Ibert, Chabrier, Offenbach: Orchestral Works】音泉室内合奏団 第65回演奏会松本公演 - gooブログはじめました!

【Massenet, Ibert, Chabrier, Offenbach: Orchestral Works】音泉室内合奏団 第65回演奏会松本公演 - gooブログはじめました!

NeemeJärviConductsMassenetマスネ:絵のような風景/バレエ組曲「ル・シッド」/幻想曲/序曲集(モルク/スイス・ロマンド管/...

goo blog



修正したけど、下端に、変なのが残る…トラブルメーカー…



くずれる…なぜか…めちゃくちゃにくずれる…このブログ…


循環の引用になると、そうなるみたい…



なんとかしてください、この仕様…gooブログ様…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本人志ものまねJP、活動休... | トップ | 【Main Themes From "Jurassi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿