gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【[EXTRAIT] FAUST by Charles Gounod (Christian Van Horn)】

2023-07-04 20:32:00 | 日記









Méphistophélès(メフィストフェレス・悪魔)







【ファウスト】簡単なあらすじと相関図 | Opera Allure

【ファウスト】簡単なあらすじと相関図 | Opera Allure

ファウストはシャルル・グノーによる5幕のオペラです。原作のゲーテ「ファウスト第一部」に基づいた作品です。ファウストの見どころは「金の子牛の歌」Le veau d'or es...

Opera Allure


【グノー:歌劇「ファウスト」から『この清らかな住まい』】あの花の名前,知っていますか?「らんまん」牧野富太郎博士の邸宅跡【練馬区】牧野記念庭園で納涼さんぽ - gooブログはじめました!

【グノー:歌劇「ファウスト」から『この清らかな住まい』】あの花の名前,知っていますか?「らんまん」牧野富太郎博士の邸宅跡【練馬区】牧野記念庭園で納涼さんぽ - gooブログはじめました!

Gounod:Faust,CG4-"Salut!demeurechasteetpure"Salut!demeurechasteetpure「この清らかな住まい」ファウスト(グノー)あらすじ|フランスオペ...

goo blog


グノー:歌劇《ファウスト》から「宝石の歌」💎 ナタリー・デセイ&フィリップ・カサール 2022年11月リサイタル開催 - gooブログはじめました!

グノー:歌劇《ファウスト》から「宝石の歌」💎 ナタリー・デセイ&フィリップ・カサール 2022年11月リサイタル開催 - gooブログはじめました!

Faust-TheJewelSong(AngelaGheorghiu,TheRoyalOpera)Faust-AirdesBijoux(GrandThéâtredeGenève)ElsaDreisigsings"Ah!jerisdemevoirsibelle"(TheJewelSong)Faust:A...

goo blog


【[TRAILER] ROMÉO ET JULIETTE by Gounod】 - gooブログはじめました!

【[TRAILER] ROMÉO ET JULIETTE by Gounod】 - gooブログはじめました!

[TRAILER]ROMÉOETJULIETTEbyGounodRoméoetJuliette,CG9,Act1Scene7:"Degrâce,demeurez!"-No.4,Madrigal,"Ange...ロミオとジュリエット(グノー)...

goo blog


【Weber : Der Freischütz】 ウェーバー《魔弾の射手》〜「魔弾の射手」ってなに? - gooブログはじめました!

【Weber : Der Freischütz】 ウェーバー《魔弾の射手》〜「魔弾の射手」ってなに? - gooブログはじめました!

DerFreischütz:Act2"MilchdesMondesfielaufsKraut"[Chorus,Kaspar,Samiel,Max]Samiel(ザミエル・悪魔)DerFreischütz,Act3:"Wasgleichtwohlauf...

goo blog






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【[TRAILER] ROMÉO ET JULIET... | トップ | Krenek & Ullman:Lieder🌌Stella ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿