gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【Weber:Der Freischütz】悪魔に魂を売った輩が私たちの資産を狙ってる,ホリエモンが「絶対買うな」という商品「行くな」という場所

2024-01-07 14:50:00 | 日記



Samiel(ザミエル・悪魔)
















〘 … 主な登場人物

マックス(テノール):若い猟師。射撃の名手だが調子を落としている。

アガーテ(ソプラノ):マックスの恋人。

カスパール(バス):若い猟師。マックスの同僚でライバル。悪魔ザミエルに魂を売っている

クーノー(バス):森林保護官。アガーテの父。

エンヒェン(ソプラノ):アガーテの従姉妹。

オットカール侯爵(バリトン):ボヘミアの領主。

隠者(バス)

キリアン(バリトン):裕福な農民。

ザミエル:悪魔。… 〙


【魔弾の射手】簡単なあらすじと相関図 | Opera Allure

【魔弾の射手】簡単なあらすじと相関図 | Opera Allure

ウェーバーの魔弾の射手は、ドイツ・ロマン派を代表するオペラです。この作品によって、アリア中心のイタリアオペラが主流だった時代に、ロマン派のドイツオペラを確立しま...

Opera Allure


【ウェーバー/歌劇「魔弾の射手」序曲】あいプラン ラブ&サンクスコンサートを9月15日(木)に開催します - gooブログはじめました!

【ウェーバー/歌劇「魔弾の射手」序曲】あいプラン ラブ&サンクスコンサートを9月15日(木)に開催します - gooブログはじめました!

Weber:"DerFreischütz"Overture/Karajan·BerlinerPhilharmoniker曲目解説:ウェーバー/魔弾の射手DerFreischütz:OvertureWeber:OvertureDerFreischü...

goo blog


Weber:Der Freischütz,Act 1

Weber:Der Freischütz,Act 1 "Victoria!"【高校ラグビー】桐蔭学園が3大会ぶり4度目V“横綱対決”3点差で東福岡振り切る - gooブログはじめました!

Weber:DerFreischütz,J.277/Act1-"Victoria!DerMeistersollleben"カール・マリア・フォン・ウェーバー:歌劇「魔弾の射手」J.277(抜粋)-4437104-NML...

goo blog



悪魔に魂を売った輩が私たちの資産を狙っている…ホリエモンが「絶対買うな」という商品、「行くな」という場所【2023下半期BEST5】

悪魔に魂を売った輩が私たちの資産を狙っている…ホリエモンが「絶対買うな」という商品、「行くな」という場所【2023下半期BEST5】

PRESIDENTOnline掲載2023年下半期(7月〜12月)、プレジデントオンラインで反響の大きかった記事ベスト5をお届けします。年金・投資部門の第1位は――。(初公開日:2023年8...

gooニュース



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Fauré:Mirages, Op.113;and mo... | トップ | 【Khachaturian:Suite from M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿