O型家族の日常

一家全員O型です。
家族の日常を綴ります。

発表会でした

2005-02-25 | Kids
今日は幼稚園のちびこのクラスの発表会でした。
「あわてんぼうのうさぎ」というお話の劇で、ちびこは鹿の役でした。
ある日うさぎが遊んでいると「ドスン!」という音が聞こえて、地震だ~、地震だ~と大騒ぎをします。動物達も集まって来てみんなで音の正体を確かめにいきます。
音の聞こえたヤシの木の下にくると…、そこにあったのは大きなヤシの実だった、というお話です。
ちびこは家での練習どおりすごい大きな声でできました(^_^)v
みんな元気いっぱいでとっても可愛かったよ~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよ。and お大事に・・。 (ぴよ)
2005-02-28 09:16:24
いやぁ。お楽しみ発表会よかったねぇ。

私の中で、しかさんと、ぞうさんがすごくインパクトあった

ちびこちゃん演技もかこちゃん譲り?

見ていてこっちも楽しかった劇になりました。

ちびたくくん。大丈夫ですか?

クラスで流行っていたのでしょうか?

残り少ない幼稚園での生活も大事にしたいとこだけど、ここは、ゆっくり静養してくださいね。お大事にねぇ。
返信する
発表会後も練習してるよ (kako)
2005-02-28 11:08:02
ありがと~

ちびたくのクラスでインフルエンザの子がいるっていう情報は聞かなかったから、多分うちが一番目?かなぁ。

でも、先週は幼稚園以外買い物にも連れて行っていなかったから、多分移ったのは幼稚園でしょう・・・。

ぴよちゃんちも気をつけてね・・・。

今のところ、本人以外の家族は無事です

発表会、元気いっぱいだったね。

うちは、発表会後も家で練習?してます。

よっぽど気に入ったんだね。

頭にかぶっていたお面を見ながら、

「カニさ~ん、カニさ~ん」(鹿というよりカニに見えるのよ、ホント。)

と言って陽気に歌っていました

返信する