O型家族の日常

一家全員O型です。
家族の日常を綴ります。

給食のサンドイッチを食べてみた

2005-03-04 | Diary
ちびたくとちびこの通う幼稚園は、毎週金曜日の給食は、
パン(サンドイッチ)の日。
今日、私もそのサンドイッチを食べた。
マカロニサラダサンド・ハンバーグサンド・コーヒークリームサンド
の三種。
8枚切り食パン3枚分。
大人の私でもお腹いっぱいになった。
いつも完食してくるちびたく、時々完食してくるちびこ、
えらいっっ!!

でもなぁ、ちびこ~、家ではなぜ食べないの?
夕飯、もっとまともに食べてちょーだい!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・たべてみたぃい (ぴよ)
2005-03-05 09:30:18
昨日は、いろいろありがとうね。(*^^)

サンドイッチ食べたの??おいしそぅ。

私も食べてみたいわぁ。

うちの子供はいつも完食してくるから、

その姿みたことないのよぅ。

小学校の試食会が前にあったんだけど、

小学校のもおいしいんだよね。



追伸*ここにある、ちびこちゃんのももいろおひなさまのを見たなんが「あ~ちびこちゃんのだぁ」と言ってました。
返信する
いい思い出になります (kako)
2005-03-05 16:25:54
なんちゃん、今日は残念だったね

お熱、はやく下がって元気になるといいね。

昨日は大変な中、アルバム制作、ありがとう

今日、完成品もらってきましたよ~。

色々やってもらってありがと

いい思い出になります。



そうそう、昨日のサンドイッチは、

PTAだよりづくりの作業していたら1時頃までかかってしまい、

主任先生が(欠席園児の分の)パンを分けてくださったのです~



なんちゃん、いつも完食なのぉ?

すっごーい!!





返信する