O型家族の日常

一家全員O型です。
家族の日常を綴ります。

カルロ・ロッシ

2005-02-22 | Favorite
お気にいりその2を紹介しま~す(^o^)/
カルロ・ロッシというワインです♪
白・赤のやや甘口・赤のやや辛口があって、フルボトルで約600円前後で買える超お手頃ワインです。
これはそのデキャンタサイズ。なんと、3リッター入ってます。それで1580円なり!!
フルーティな香りと優しい味が特徴です(と書いてある)。
とても飲みやすく、我が家はかなり前から愛飲してます。
フルボトルはあっというまに飲みきってしまうので、最近はコレ、です。ボトルごと冷蔵庫に入らないのが悩みですが、今の時期なら寒いところに置いておけばOK。
ビールは発泡酒、ワインも安いワインで十分満足V(^-^)Vな我が家です。
でも家族の誕生日、結婚記念日、クリスマスくらいはちょっとだけ奮発してシャンパンも飲んだりしま~す☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2005-02-22 23:11:32
ひなたママですう どうも。早速、お邪魔しちゃいました。とっても楽しい日記になっているね♪そして、アルバム作りありがとね。写真のような表紙も作ってくれたんだね~すごい!うれしいっ!と同時にやっぱり寂しさもあるね。早い1年だったなあ。今度もまた、たくさん笑えるクラスになるといいなって思ってまーす。また遊びに来ますよーん。
返信する
来てくれてありがと! (kako)
2005-02-23 11:36:45
早速見に来てくれたんだね。コメント入れてくれてありがと

暇でも忙しくても、日記は毎日更新してますよ~(今のところね、

写真は携帯からなのでイマイチ見にくいかも知れないけど、これからもくだらないネタ、写真満載でおおくりしま~す

また、どんどん遠慮なくコメントしてね
返信する