O型家族の日常

一家全員O型です。
家族の日常を綴ります。

花のある人生を…

2007-03-15 | Diary
今日3月15日は…
私の誕生日でした(*^_^*)
だけど、明日はピコの卒業式のため用意やら何やらでバタバタしているし、旦那は月曜日からず~っと出張に出ているし…、
誕生日会という雰囲気でもないので、今日は買い物ついでに自分の為にお花を買ってきました。

ワイン(←もちろんひとりで飲むため)を買おうか花を買おうか正直迷ったんだけど…、まぁ明日もあるし、無事卒業式を終えてから祝杯をあげてもいいかなぁ~と思って、お花にしました(^o^;)
プチブーケ、399円です(笑)
こんなちょっとしたお花でも、眺めているだけでなんだかホンワカします(´∀`)~♪

年を重ねていっても、いつまでも‘花’のある人生を歩んでいきたいです。。。


以上携帯からでした(*^ー^)ノ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (のび太とジャイアンのママ)
2007-03-15 23:29:30
お誕生日おめでとうございます♪自分のお誕生日に、自分へのご褒美のお花、ステキですね~。小さなブーケだって、1つあるだけで気分が全然違っちゃいますよね♪『花のある人生・・・』きっとkakoさんなら綺麗な花がいっぱい咲きますね。パパさん、出張から帰ってきたら何かプレゼントはあるかしら?
返信する
おめでとう(o^-^o) (ちーすけ)
2007-03-16 16:47:58
お誕生日おめでとう~超、久々にパソコンを開いてみましたよっこれは、きっとkakoちゃんに『おめでとう♪』を言う為?だったんだなぁ…より楽しい一年を
返信する
コメントのお返事 (kako)
2007-03-19 10:29:14
のび太とジャイアンのママさんへ

いつもいつもコメントありがとうです~。
ほんとお返事が遅くなってごめんなさいねm(_ _)m

なんか自分に花を買ってくるなんてこっ恥かしいんですが・・・
でもスーパーの399円の花っていうあたりが、
主婦でしょ~?(笑)
ダンナからは特に何もないですよ~。
昨日自分でバッグを買っちゃった、アハハ・・・。


ちーちゃんへ

わぉ~~~ッ!!
ちーちゃん、おひさしブリブリ~~~!!!!
元気だったぁ~?
春くんも卒業だね、おめでとう!!
お互い幼稚園ママ卒業で、なんかまたひとつ年を取った気分・・・だよね。
ぁ、実際年を取っていたんだった・・・(爆)
ちーちゃんももうすぐだね♪
返信する