O型家族の日常

一家全員O型です。
家族の日常を綴ります。

コッピー逝っちゃいました(;_;)

2005-04-06 | Diary
3月1日の日記で紹介した、我が家の一員、コッピー
昨夜、餌をあげようとビンのふたをとってみると・・・
前にあげた餌がまだ残っている。
あれれ??
いつも餌はあげるとすぐに食べきっていたのに・・
すぐにおかしいな、と思った。
ビンの底のほうを見てみると、
コッピー、死んでました

餌は定期的にあげていたけど、
そういえば、最近水は替えていなかったかな~
でも、そんなに汚れてはいなかったけど。
病気かな?寿命かな??

おととしの夏、つがいで買ってきた。

平均寿命3~4年と書いてあったけど、
一匹は昨年なくなり、
残す一匹も、2年と持ちませんでした。

お店で、1~2年過ごしていたのかな~、なんて思ったり。

朝、パパが庭にお墓を作って埋めてあげました。

ご冥福を祈ります

最新の画像もっと見る